お肉も野菜もたっぷり使っておもてなし♪

皆さん、おはようございます。

 

例年なら夏休みに入り子ども達との過ごし方に頭を悩ませる時期ですが、今年の夏休もはもう少し先😌

嬉しいような寂しいような、、

 

いつもは夏休みならではのプールやお祭り、旅行などの楽しい企画が目白押しなはずですが、今年はお家時間を引き続き楽しむこととなりそうです😊

 

ということで、我が家は特大プールを購入♬

 

ただ、雨ばかりで今のところあまり出番がないです😂

 

さて、アップが遅れてしまいましたが、昨日のミーティングでは苦手なパソコンと格闘しながら事務的な作業をなんとか終え、9月のレシピの動画撮影に向けて試作をしました!

 

出来栄えは、、

 

めちゃくちゃ美味しそうです✨

 

今回はお肉も野菜もたくさん使った、老若男女みんなが美味しく食べれる一品です😋

 

次回は動画撮影です♬

 

(Ayumi)