イベントの秋

イベントの秋
イベントの秋

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。

私は今年は読書の秋にしたいと思い先日子供達と図書館に行って本を借りてきました。

でも借りた本は料理の本です!笑

結局は食欲の秋になりそうです。



さて、今日は茶重さんでのイベント『シェアマルシェ』でした。

来ていただいたお客様ありがとうございました。

アンケートやクイズに参加して下さったりリメイク茶の試飲やごん豆さんのピクルスの試食など色々楽しんでいただけたでしょうか。

そして、茶重の店長さんがレクチャーしてくださりお客様ご自身でのお茶のリメイク体験もありました。

私も近くで見学させて頂き、緑茶からほうじ茶にどんどん変わっていく時にとってもいい香りがして幸せな気分になりました!

自宅でも挑戦してみようと思いました!



さて11/3は氏郷祭りにも出店します!

去年好評だった焼きたてベジッフル、今年もやります!

ここでしか味わえない焼きたてベジッフルをみなさん是非食べに来てください。

食品ロスにちなんだゲームもあります。

メンバー一同お待ちしております。