食感を変えて食べるのも楽しいよ♪

3月も半ばになり、卒業シーズン真っ只中ですね(^^)

我が家の長男も数日後には卒園式です。

今までの思い出を振り返っては涙。。。

一緒に登園するのもあと何回。。園帽かぶるのもあと何回。。頭の中は、あと何回。。のカウントダウンばかりです。

そんなこんなで、当日の涙腺スタンバイはバッチリすぎる母です(´;ω;`)

 

 

 

それでは本題、、、

 

 

 

子供達も大好きな「にこっとベジ丸」

我が家は甘辛く味付けたり、ハニーバターで炒めて粉チーズをからめた味付けが好評でした♪

 

 

味の好みも兄弟それぞれでしたが、、、

表面の食感にも子供達の好みが分かれましたW(`0`)W

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

☆長男☆

もっちりやわらか〜な食感。チンしたてのホニャホニャ〜な食感を幸せそうに食べます(*^_^*)

☆次男☆

表面カリッカリ!カリッもちっ!な食感で調理したベジ丸が大好き!

 

 

 

 

そして、様々な味付けで美味しく食べれるレシピが、ブログに掲載させていただいています♪

どれも本当に美味しく、ポイポイ口に入ってしまいますよっ(^O^)

是非、表面の食感も楽しんでくださいね(*^o^*)